Seedfolks
土いじりの季節到来♪その合間に縫い物・編み物楽しみたい・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
山時間
2005年12月06日 (火) 20:55 | 編集

出来上がりもう少しです(↑写真は自宅にて)

先月末信州に行ったときは山小屋泊まりだったので
食事はパックご飯を湯銭で温めたり
おかずは近所(といってもだいぶ離れてる)
のおばあちゃんにもらったりして自炊も
ほとんどせず簡単に済ませた。
周りは山と林ばかりなので午後3時を過ぎると
すぐ夕方であっというまに日は落ちて暗くなり
外で動き回れる時間ではなくなる。

テレビもなくラジオのみで
夜はなんかココロモトナイ感じ。

編み物やる時間はないだろうなと思っていたが
読もうとしていたクウネル、相方にとられて
(何を真剣にみてたのだろうか?)
私は編み始めていた右の手袋を編み進める。
2泊だったが結構進んだ。
やはりこういう時、やりかけのもの持ち歩くのクセに
した方がよいなぁと改めて思った。
固定リンク | knit | - | - |
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
