Seedfolks
土いじりの季節到来♪その合間に縫い物・編み物楽しみたい・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
小菊
2005年12月19日 (月) 20:08 | 編集


11月末、神戸の友人の部屋でいろんな音楽
聴きつつおしゃべりしながら、持ってた
メモ帳に落書きしたもの。1人で居るのも
よいけどたまに会う友人と過ごすのも落ち着く。

先日電話で九州の実家の母が
「(私が)好きそうな小菊が数種類咲いてて綺麗だよ」
と言う。(えっ、そんなこと言った事あるのかなぁ)

正月帰省は今のところ、はっきりしていないので
「来月下旬まで咲いていそう?」と
聞いたら「わからない」と返事。
。。。帰りたいが。色々迷うところ。

小菊の他に10年前位から気になる
好きな花。百日草、鶏頭。
2つとも、どちらかというと和風だけど、、、。
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
