Seedfolks
土いじりの季節到来♪その合間に縫い物・編み物楽しみたい・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ペイント
2006年01月03日 (火) 18:30 | 編集
bird&dog?
これは去年の正月東京の友人がこちらに
遊びに立ち寄ってくれた際に
windows付属のペイントの使い方を
教わって初めてかいた落書き。
それまで数回ペイントtryしたこと
あったのだが挫折?してやらないままだった。

でもその友人にポイント的なこと
教わったら意外にいろんな事出来るんだ
とびっくり(hiちゃんその節はありがとネ)

でもそれ以来ペイントでお絵かき
することなかなかないけど、
今年は少しやってみようと思う。
他にも色々ソフトあるんだろうけど
とりあえずペイントで。


Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
