Seedfolks
土いじりの季節到来♪その合間に縫い物・編み物楽しみたい・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
窓が好き
2006年01月07日 (土) 21:51 | 編集

1994年3月プラハ滞在中、チェコ西部の
↑カルロヴィバリにバスで行ってみた。
(バスからみえる景色はボヘミアンそのものだった)
ここはチェコでも有名な温泉地。
(温泉地の写真見当たりません)

でもここの人たちは温泉に入るというより
温泉水を独特なカップで飲んでいた。
体にいいんだろうなァと思ったが。
(↑画像は山の散歩中とったもの)
ここも雪が時折散らつきとても寒かった。

温泉地を後にしてそのあたりの
山に登って降りる辺りで撮った写真。

なんかさりげなくおしゃれだなぁ
と思った。

今、窓があまりない家に
住んでるのでこんな窓欲しいですゥ
固定リンク | | - | - |
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
