Seedfolks
土いじりの季節到来♪その合間に縫い物・編み物楽しみたい・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自炊?
2006年04月19日 (水) 19:00 | 編集

ブタペストは暖かだったがその次、ウィーンはまだ寒かった。
最初着いた日は外食したが日本の都市部以上に物価の高さに驚く。
安い宿はやはりウィーン郊外。駅近くの小さなお店で食糧を買う。
右のパプリカは生で食べたにせよじゃが芋はどうやって食べたのだろうか?

滞在中時にはと思い住宅街のケーキ屋さんでショートケーキ
買ったのだが、包装が実に質素・シンプルだった事を思い出す。
見目より中味を大事にしてるなと思ったのだった。
固定リンク | | - | - |
Powered by . / Template by アフィリエイト情報ブログ.
